長野県の求人

今まで学校を卒業してからずっと同じ職場で働いてきました。

働き始めてから、不景気の影響で、人員削減があったり、給料やボーナスカットがあったり、なんだかこの先が不安になる事が続いていました。

それでも人員削減の対象にならないように頑張って働いていれば、きっと大丈夫と思っていたのですが、徐々に自分の身は自分で守らないといけないというのが身に染みてわかってしました。

そして、どうせ働くならもっと専門知識が身につくような仕事をしておく方がいいと思い、転職を決意しました。

かといって、実際に転職活動を始めてみると、未経験というのは結構なハンデに感じました。

それでも、将来の為に今しっかり頑張らないといけないと思って活動を続けたところ、自分が働いていたところと全く違う社員を大切にする社風の会社と巡り会いました。

しかも専門的な職業で、絶対にここで働きたいと頑張ったところ、内定を貰う事ができて、頑張って転職活動をして本当に良かったと思いました。